業務の流れ

打合せ
方針書読み上げ等で設計の意図を読み取ります。
基本計画作成
初期の打合せを元に、素案となる基本計画を作成します。業務に“アイデア”というプラスワンの味付けを加えることで、お客様に喜んで頂けることを目標としています。
再度打合せ・計画の承認
再度の打合せを持ち、細部の仕様を確定した上で計画をご承認頂きます。
図面作成
最終的な計画に基づいた図面の作成に入ります。各種フォーマットに対応した製図ソフトが利用可能です。
精度はもとより、製作・組立や後々のメンテナンスも容易に行えるよう心掛けております。
納品
納期の最優先を成果物の品質とともに常に意識し、お客様との連絡は常に密にしてまいります。
据付工事の立会い
ご要望によっては、完成した製品の据え付け工事への立ち会いも行い、製品が最適に運用され、機能を発揮できるよう心がけます。